プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I will forever love only youに相手のイニシャルを付け加えたいのですが、英語が苦手でよく分からないので教えてください。
I will forever love only you is N.H.←こんな感じで大丈夫でしょうか?イニシャルの置き位置が問題なければ、あとはisのところに入れる接続詞?がisであっているのか?別のforやwareやwasを入れるべきか?どれが正しいのか分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

you とイニシャルの間にコロン:とか入れてみては?

    • good
    • 0

I will forever love only you, N.H.



is は要らないですね~。文法的にはコンマやらピリオドが必要ですが例えば彫り物であれば I will forever love only you NH など抜いちゃって良いと思います。

もしくは「NH、あなただけを永遠に愛する」ではなく「NHを永遠に愛する」でしたら "I will forever love only NH" とかになります。

No.1さんのような "You are the only one I will love forever, N.H." でも良いですけど個人的には質問者さんの言い回しも好きです。
    • good
    • 0

love only you....とは言わない。

言うなら You are the only one I (will) love you forever、等。
The one I will love you forever is only you とか。

強調したいなら、 Taro Yamada,you are the only one I(will)love you forever、と名前は一番前に置く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!