プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ステーキ店のハンバーグ食べたら噛み切れずグニョグニョしてるところが沢山あり、ほとんど食べれませんでした。
店に聞いたらオーストラリアとアメリカの牛と豚を使っているとのこでした。すじ肉も混ぜてるハンバーグって多いんでしょうか。
初めてそんなハンバーグ食べたので気持ち悪かったです、、

A 回答 (1件)

ステーキじゃなくて、ハンバーグでですか?


ハンバーグで噛みきれないって・・・今までそんな経験ないので想像出来ないですね。
そういえば、だいぶ前の話しですが、全国展開のハンバーグ店で食事してタバコ吸って店を出て、車の中でまた吸おうとおもったら、タバコとジッポが無いのに気付いて、直ぐ引き返して店に確認したけど結局無かった。
以来、その系列店には行ってません。

すいません、余談でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!