プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春専門学校を卒業→歯科助手→5日でクビ→ハローワークに行って就活→歯科助手→1週間でクビというのが今の現状です。
私は人と関わることが苦手で嫌いです。それなのになぜ人と関わらないと成り立たない歯科助手を選んだのかと聞かれると医療事務と歯科助手の資格が取れる専門学校を卒業したので出たからには医療系の職場に就けと親がうるさかったからです。でも二つの職場で速攻クビにされたし、元から興味もないので向いてないと思います。やりたい仕事もありません。自分のこの先について何にも考えられず、このまま野垂れ死ぬか、仕事が続かない安定しない人生を歩むんだろうなーと思うと泣けてきます。同世代の人たちは社会に出て頑張ってるのに私は序盤からつまづきまくりで全く未来が見えません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

クビになると理由を考えてみる事です。

きっと、相当ズレているんだと思います。
このズレ(多分非常識)が治ら無ければ、不安定感は消えません。
友達以外の方に客観的な意見をもらうといいです。
    • 0

取り敢えず、コンビニのバイトでもお探しに成ったら如何でしょう。

それと、地元の、ハローワークも行き、相談して見ましょう。
何か職業を、見つけませんか。
    • 1