アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費が払えなくなってアパートを退去して実家に出戻り、これは恥ずかしい事ですか

仕事で失敗、解雇され借金しながら家賃を払い、両方とも払えなくなってギブアップ

A 回答 (3件)

出戻っても少しも恥ずかしくありません。



その後、仕事を見つけてさっさと出て行けるようにしましょう。
出戻って、長期間依存することが恥ずかしいです。
    • good
    • 0

そんな子供に育てた親の責任でもあるのです。

    • good
    • 1

30過ぎで、無断欠勤で解雇、引き籠り、


そっちの方が、遥かに恥ずかしい。

グジグジと言い訳ばかりせず、
毎日、働くことで『恥ずかしいこと』
を解消する。

たったそれだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!