dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I love you と I loveee youuuの違いはありますか?
なんでeやuを増やすんですか?

A 回答 (3件)

私もやることあります・・・・


I love youだと「愛してるよ」だけですが
I loveeeeeee youuuuとすれば「あァァァ~いしてるゥゥゥ~~」みたいな強調が表現できるのです。
    • good
    • 6

そう聞こえるんだも~ん。


    • good
    • 2

英語には日本語のような~やーの音引き文字が無いので、苦肉の策として上記のような手法が執られます。

ただ一般的には母音を有するアルファベットを重ねるのが常套手段であり、
I loooove youuuuu.
とするケースの方が多く見られます。所謂強調表現手法です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています