アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士と言われれば、何をまず、思い付きますか?
保育士には、どうあってほしいと思いますか?
教えてください(^o^)

A 回答 (2件)

少しの間の母親がわり。


専門的知識も必要。
笑顔のコミニュケーション!

私は今、保育士ですが
たくさん愛情を教えてあげられる保育士になりたいと思います。
でも、長い時間お子さんと一緒にいても母親には負けます…(笑)
お母さんの力はすごいと改めて思います!
    • good
    • 1

専門的な知識

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんでもそうかもしれないのですが、専門的な知識があっても、
なかなか、子育ては、思うようにいかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!