dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

atermというwi-fiルーターを使っているのですがiPhoneからパスワードを見ることはできるでしょうか?パスワードが貼ってあったのですが祖母が剥がしてしまったようで…。元から繋いであったこのiPhoneしか使えません。

A 回答 (4件)

設定画面にログインしたらいい。

まず、ルーターのlanケーブルを抜いて、切り替えスイッチを、RTに。
再起動されるので、しばらくまつ
iPhoneのWi-Fi設定みると、ゲートウエイアドレスってのがあるから、そのアドレスがルーターのアドレス。
ブラウザでそのアドレスを開くと、設定画面がでる。
ログインは、IDがadmin パスワードは自分が設定したやつ。
設定してない場合は、設定させられるので、自分で設定。
設定画面でたら、その中のどこかに、暗号キーが書いてある!
探してみたまえ!
終わったら元通りの状態に直す。
    • 0

出来ます。

ただし、そのためにはatermの型番とatermに接続されている装置等も併せてご案内下さい。
    • 0

iPhoneからパスワードを見ることは出来ません。

パソコン等を有線LANでatermに接続してログインしパスワードを見る方法がありますが、ログインする時にIDとパスワード(Wi-Fi接続時のものと同じではありません)が必要になります。・・製品購入時の初期値はマニュアルに記載されていると思います。
    • 0

iPhoneからatermの設定画面に入れますか?

入れれば、設定画面から確認が出来ます。

入れなければ、諦めて、新しいルーターを購入しましょう。
    • 0