アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

He must have felt he had to take responsibilityのmust have felt he had to take の発音が
ヒ-マスタヴ フェルティェ~~トゥ テイクに聞こえるのですが、
これはmust haveで マスタヴ + felt he でフエルティー + had toでェ~~トゥ になるのかな?
ナチョラルスピードで聞きづらいので、マイナス3倍速で聞いてこの様に聞こえました。
はじめ、マスタヴ・フエルティ・ハッテイクと予想して聞いていたんですが、あまりにも、それとかけ離れていた発音でしたので、確認のために投稿しました。発音は、人によって違うと思うのですが、このフレ-ズをどう発音しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カタカナでは追尾できません。

スピーカーをクリックしてください。

https://www.google.co.jp/search?q=must+have+felt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。

お礼日時:2017/07/04 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!