プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖尿病で薬を飲んでいるんですが、EDの薬を服用する事は、可能ですか?

A 回答 (4件)

糖尿病で受診している医師に処方してもらえばOKです。

    • good
    • 0

糖尿病薬ってたくさん種類あるので、薬名を教えてもらったらお答えしますよ!

    • good
    • 1

ご自身の主治医に


質問した方が良いですよ

素人判断は危険です
薬の飲み合わせは
間違うと大変ですからね

気をつけて下さいね
    • good
    • 2

主治医に聞いて確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!