プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。理系です。志望校は関関同立です。でも判定はEです。(-_-;)高2まで受験勉強用のお金を自分の貯金とは別にバイトして月1万円ずつ貯めて4月から河合塾で数学のみを受講してます。自腹で。親が進研ゼミを勧めてきました。いろいろ調べたらz会とかスタディサプリありました。進研ゼミとz会とスタディサプリどれがいいと思いますか?理科と数3メインに勉強したいです。英語は私いつも授業とか聞いたら意味わからないので1人で勉強した方がわかるので1人で参考書とか買って勉強したいです。

A 回答 (1件)

いえ、河合で3教科の方が良いと思います。


私大へ進学させて貰える経済力がお家にあるのですから
予備校の授業料なんて、大変安価です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!