アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夕方外出しでセックスをしました。外出しで避妊100%ではないのは分かっていますが、外に出すタイミングが悪かったように思えて、妊娠してないかが心配です。
念の為まだ72時間以内なので心配な時は、アフターピルを使った方がよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

心配したりアフターピルでバタバタするくらいなら最初から生ハメなんてすべきじゃないですね


男も女もバカ丸出しですね
妊娠したら子供の命に関わるんですよ
あんたらの目先の快楽の為にね
    • good
    • 0

あの、ご存知だとは


思いますが
先バシリでも妊娠します

アフターピルは95%
完全では、ありませんが
妊娠を望まないなら
使ってみたら
良いと思いますよ
    • good
    • 2

膣外射精なんて避妊でもなんでもありません。


射精なんてしなくても生で挿入すれば
妊娠の可能性は充分あります。
心配ならすぐにピルを飲むべきでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!