アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合の more than の解釈について

Students with more than five unexcused absences will not receive course credit.

弁解なしに5回休んだその時点でアウトですか?それとも5回まではオッケーで、6回目でアウトということですか?

A 回答 (3件)

わからない場合は "Does that mean 5 times and you won't get credit? or is that 6 times?" など直接尋ねることを癖つけておいても良いと思いますよ~。

    • good
    • 1

more than はその数字は含みません。

5なら6から。over 5 であれば含みます。5 or more なら5も含む。
    • good
    • 1

そ6回目でアウト


more than は >
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!