アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「予約がありました」を英語にしてください。
1)there was a reservationでよいのでしょうか?
2)there were reservationではだめですか?
3)i had a reservationではだめですか?
wasとwereの使いかたを教えてください、宜しく。

A 回答 (3件)

予約を受ける側で、予約の確認のお話でしたら


We have your reservation.
    • good
    • 0

we received a reservation.

    • good
    • 1

reservation 可算不可算が錯綜しています。

何の予約でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!