アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社で働こうとと思いますが
3か月更新なのですが
工場見学してやれそうかなと思い頼みましたが
実際仕事して人間関係などにつまずいて出来なかったらどうしようかなおもいます
契約結んだら絶対辞めれませんよね?
皆さんは仕事で上手くいかなかったどうしますか

A 回答 (1件)

絶対に退職できないというわけではありません。


ただ、仕事をやってみるとうまく行くかもしれませんよ。
3ヶ月をとりあえず乗り越えてみることだけを考えてボチボチやればいいと思料します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!