アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしてる時、朝ごはんは何を食べますか?

A 回答 (6件)

野菜とフルーツは、ミネラルとビタミンがたくさんあります。


その成分は、血をサラサラのきれいにしてくれたり、むくみも解消してくれます。
でも十分ないと、対敵のむくみができてしまい、老廃物を蓄積します。体脂肪の代謝率を低下させます。
そうなりますと、脂肪は燃焼されなく、体脂肪化になってしまうんですよね(._.)
ダイエットには、不都合の結果です。

またミネラルとビタミンは、体の掃除屋さんとしても努めてくれます。
腸の腐敗菌を消滅させて、有用菌(善玉菌)をイッパイにしてくれますので、健康的にも良好です。
ですから強い体の味方になる野菜とフルーツのミネラルとビタミンは、一石二鳥でも三鳥でも盛りだくさんの得をさせてくれますよ(^◇^)

ですからミネラルとビタミンも十分摂っていた方がいいですね。
つまり野菜とフルーツの食生活を欠かさずにして下さい。
そこでフレッシュジュースをおススメします↓
「ダイエットしてる時、朝ごはんは何を食べま」の回答画像7
    • good
    • 0

トマトジュースとベーコンエッグ。


またはプロテインとトマト。
または、ただプロテインか、ただコンビニでトマトジュース1杯とかのことも多いかもしれません。
体を起こすために最低限とります。

ダイエット中でなくても、痩せた後はずっとそうしています。本来は朝食は生活するうえでは必要なものではないのと、朝4~5時に起きるような昔の生活スタイルならまだしも、現在はだいぶ起きるのが遅いはずだし、すぐお昼になってしまいますからね。

子供の頃は朝からご飯2杯ぐらいガッツリ食べてましたが、慣れるとほとんど不要になりました。
逆に朝食でそのように糖質を摂ると、ちょうど2時間後ぐらいに血糖値が大きく下がり、昼前から腹が減って仕方がなくなると思います。食べないと、最初はキツいけれどむしろ徐々にあまりお腹が減らなくなります。

朝あまりとらないことで、昼や夜に少し気持ちに余裕ができ、同僚と食べたり付き合いで外食する機会があってもうまく両立してカロリー管理できます。普通に気を付けずに色々食べていても太らないように見える人は、大抵朝ほとんど食べていません。

皆の前で昼を控えたり、夜の付き合いを断ったりしていて、朝いっぱい食べていたら元も子もありません。
    • good
    • 0

時間のある時に作ったグリーン・スムージーに、アーモンド少量、オートミールかシリアル少量です。

大体200㏄ぐらいの量で、慣れるとお腹いっぱいになります。それに、紅茶。

グリーン・スムージーは、私の場合、フラックスシード、ケールかほうれん草(生)、アボカド、バナナ、その他フルーツにアーモンドミルクかココナツミルクと少量の氷を加えて、ミキサーにかけます。三日ぐらいは冷蔵庫で保存可です。

時間がない時にも、便利です。
    • good
    • 0

こんにちは。



ダイエットに重要な役割をはたすのは夕食の管理ですので、
朝食は普通に摂ってかまいませんよ。

ただ、私の場合はプロテイン飲料だけの朝食です。
元々、眠い中での食事が苦手ということもあり、これで十分だからです。
大豆蛋白(要するにきな粉です)なので、意外と腹持ちも良く、
ビタミン類も添加されていますので、お昼までシッカリと持ちます。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

ご飯80グラムに味噌汁、小さなおかずちょこちょこです。

2か月で2キロ痩せて来たところ!
    • good
    • 0

水のみです。

決まっているでしょう、カロリーは禁物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!