アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で貯金250万 少ないですか? 今年に300万を貯金したいです。

A 回答 (3件)

凄いじゃないですか!僕が23歳のときはゼロに等しかったです。


今は結構溜まりましたが。
    • good
    • 1

多いと思います!

    • good
    • 1

実家住まいならそんなもの


一人暮らしならすごいと思います。

ただ「大部分が学生時代にバイトしまくって貯めたお金」というなら話は別。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!