アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五分粥 献立 食べてはいけないもの

A 回答 (3件)

体調が悪かったり、術後でお粥にしているのでしたら、繊維の多い食品は控えたほうがいいかもしれませんね。


海藻類、根菜、豆類、きのこ類。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/fibe …
    • good
    • 0

実家だと昔は茶粥をよく作っていました。


正月過ぎれば残った餅を投入と言うのが多かったですが、
今だと餅は入れない様に注意します。
お漬物を添えてサラサラ食べていきなり餅だと、
うっかり喉に詰まる方もいるでしょうから。
    • good
    • 0

特に無いですね



何か病気なんですか?

五分粥にババロアは合わないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!