電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カツ丼の時はおかずはいりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

「おかず」ではなく「付け合わせ」が欲しいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:14

お茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:14

お吸い物とお新香と少しのフルーツがあると嬉しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:14

基本丼ものには必要ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:14

出来たら味噌汁。

贅沢言ったら豚汁。

かつや、の回し者ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!