dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前にプールサイドで転びコンクリートに左膝をぶつけました。表面は擦過傷がわずかでしたがひざの丸い骨の所が強く触ると強くずきんと痛みます。しかし、あるいても曲げても痛く有りません。丸い骨と皮の間にやや ぶよぶよ(腫れている)した物があり,膝を立てて腱か靱帯のような所~丸い骨のやや下の方を押したりするとずきんと痛みます。そこの皮ごとつまんで引っ張っても痛く有りません。外科に行けば良いのですが忙しくていけません。膝の骨と皮の間が痛むような気がします。どんなけがが考えられるでしょうか。丸い骨も痛く有りません

質問者からの補足コメント

  • 似たようなけがをした方いませんか。

      補足日時:2017/08/06 19:03

A 回答 (2件)

私も転んで右膝を強打し


痛くて、整形外科を受診した経験あります!

レントゲン撮りました、単なる打撲でシップもらって帰りました。

整形外科受診した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

整形外科で検査しないと、なんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!