プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しだけ愚痴らせてください。

私の会社は、ビルの掃除で朝早く6時半から開始で
私は家から近いので早く来ているんですが、
さいきん、わたしが早すぎで警備員さんが困ってて、
主任に言われ、5時ぐらいに来たら?と言われました。一応5時来るんですが、焦ってしまうし。
どうしようもないです。
私は朝来てセンサー解除を任されていますが、
先に入って解除しなきゃいけないし、
誰が入ったら警備員の警報機がなるです。

センサー解除を誰かに任してもらうか
5時来れば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

主任さんに鍵の相談をしたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0

遣る仕事が待っているからそわそわしてしまうんですよね。


遅れたら困る人が出てくるでしょうし責任感のある主様だと思います。
早く来ても 5時になるまで前で待っていられたらどうですか?
本でも持って行ってビルの前で五時になるまで時間を潰して
時間になったらセンサー解除。
一度試しに遣ってみたら如何ですか?
    • good
    • 0

はい、5時に来てください

    • good
    • 0

不動産管理会社の者です。



清掃は朝が早いですよね。
一方、警備はだいたい0時~6時まで仮眠休憩で、時間が衝突しやすいです。

結論としては、本来の契約勤務時間の10分前に出勤しましょう。

もう一つ疑問なのは、警備員がいるのに、なぜ貴方が機械警備を解除するのでしょうか。根本的におかしいですよ。警備解除は警備員の役割であって、清掃員の役割ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビル中のセンサーを解除役目なんです。

お礼日時:2017/08/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!