アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、肛門科の触診で切れ痔になってしまいました。
思いっきり指を入れられた時に切れた感覚があり、後でティッシュで拭いたら案の定血が。
触診で切れることって普通にあるものなんですかね?
またあまり切れ痔になったことがないので慣れておらず痛みが辛いです、排便が恐怖でしかありません。
切れ痔は傷が治るまでにどれくらいの日数がかかるものでしょうか?
お薬はボラザGという軟膏を頂いています。

A 回答 (1件)

難しいですね・・・




肛門内を診察する為に行ったのだから 最初から切れ痔になる確率があっただけだし・・

たまたま 切れる時期に 診察に行っただけって 言われれば それで終わる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診察で切れることはあるんですね、そういう時期だったと思うしかないですね。
しかしこの先またこんな思いする可能性があるかと思うと、もう病院行くのが怖くなります。
行って怪我して帰ってきて、では何だか本末転倒な気がしますし。

お礼日時:2017/08/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!