プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はご飯しか食べませんが、警備員をしてるおっちゃんが仕事終わりに来て違う男性が指で後ろを指します。気をつかってるのでしょうか?どんな意味があるのでしょうか?痩せようと思います。医者に薬づけにされて高血圧でめちゃくちゃです。中々痩せようとしません。区分3になりました。中傷はおやめください。タバコは嫌いです。父親が昨年、亡くなりましたから。

A 回答 (1件)

中傷ではありません。


日本語になってないといいますか
質問が判りません。
落ち着いて書き直した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。タバコを以前、私に吸ったら痩せるんと違うかと言ってきました。私はタバコが大嫌いです。

お礼日時:2017/08/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!