プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

前にも質問したのですが17歳で私は43歳です。
幻聴と幻覚って薬以外でどうやって和らげてますか。
毎日幻覚幻聴に悩まされています。
心を落ち着けるように声はかけていますが薬が切れたり睡眠不足になると酷くなります。
死ねと毎日言われてます。
かわいそうで仕方ありません。
誰か助けてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

17歳の彼女ですか?


きちんと服用を守って疲れないようにして、眠りも規則正しくしないと、悪化するかめしれませんね。カウンセリングなど行かれてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお医者さんと同じ返事ですね。幻覚幻聴がなくなるのを待つしかないのですね。規則正しくですね。
分かりました。
ご丁寧な言葉ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 19:50

17歳のお子さんですかね。


覚せい剤などやってるのでは無いでしょうか?
一度検査などして早めに薬をぬいてしまわないと大変な事になりますよ
専用の病院とかに相談されてもいいかも知れません。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中一緒にいるので覚せい剤とかはやってません。

ずっとODしてたので脳が傷ついてしまってるんでしょうか。
丁寧な返信ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 19:47

17歳で43歳って何やねん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん。
訳わからず
すみません(>_<)

お礼日時:2017/08/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!