アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のアプリとかで診断をやったりしています。
アスペルガー症候群の診断をしたところ、疑いがあるため早めに精神科か心療内科を受診することをお勧めします。と書かれていました。
日頃、相手の考えていることが分からなかったり自分はしっかりしてるつもりでも、相手からするとそれが失礼な態度だったり、ということがあります。
こういうのは、素直に受け止めた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者様が気になっていたり、その事で悩んでるようでしたら1度心療内科に受診されても良いと思います。


実際アプリの結果を鵜呑みにするのと、専門の先生に話を聞いてみるのとではまた考え方が変わって来ますので。
    • good
    • 0

そんな自ら 病名を付ける事は無いしぷん


どんなアプリ 信用性あるのかぷん
誰しも性格個性があるので 一々病気にして欲しく無い昨今だったりぷん
    • good
    • 0

まず行かれるのは大事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!