アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潮社の今井絵理子芸能関係者インタビューで、今井絵理子政治かったるい!
今井絵理子は、子育て興味なし。遊び(不倫)に政治資金!
しかし今井絵理子を擁護する人て、どんな人?

A 回答 (4件)

もしかしたら自分も抱けるかもしれないと思っている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

多そう!

お礼日時:2017/08/18 20:14

少しジャクレてる美人過ぎないトコロが良いよね♡



ってことで僕ですねソレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何ですと!美人すぎない?

お礼日時:2017/08/18 20:15

やりたいライバル多いな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スケベ多いなー!

お礼日時:2017/08/18 20:16

自分も同じことしてる人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

議員全員遊び人?

お礼日時:2017/08/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!