アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の虐待を防ぐような仕事が出来る職って、警察(生安)以外にありますか?

区役所とか市役所、ですかね……?

A 回答 (4件)

児童相談所の職員が、児童虐待対応について、


重要な役割を担ってると思います。
    • good
    • 1

虐待が発覚してからしか動けませんよ

    • good
    • 0

NPO団体で探せばあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

そうだね、じそうとかさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!