プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自業自得と言われればそのままなのですが、私自身が19歳で結婚し、翌年子供が生まれて現在3人の母親です。
旦那も同い年なのですが、土木作業の仕事をしています。
収入は同年代の人よりの少ないと思います。
私も働きに出ればいいのですが、上から5歳、2歳、1歳という状況です。
保育園も、もともと働いて居ないため、保留になってしまい。一番上の子は幼稚園に入りました。
やはり、子供もいれば、お金も必要で、若くして結婚をしたために貯金もなく、両家の親の反対を押し切って結婚したため、親の援助などありません。
困りに困って、闇金に借金してしまいました。
何とか最初は良かったのですが、正直いっぱいいっぱいです。
借りた自分が馬鹿なのか一番よくわかりますが、取り立ての怖さにおびえています。
無料相談などって、こういうケースでも相談に乗ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も借りた事があります。


その時は働いてなくて。
たしかに最初は払えてましたが段々払えなくなり、取り立ての電話がにりやまず旦那さん、自分の両親にまでバレてしまいました。で怖くなりヤミ金に強い弁護士さんに間に入ってもらいました。
手付金が10万円と月3万円をすみません。何度か払い解決しました。お金がなかったので手付金は母親に払ってもらいましたが。
やはり一人で悩まず弁護士とかに頼まないと無理ですよ。
金利だけで中々減らないし。
また子供が小さいし大変ですが頑張って下さいね。
    • good
    • 1

単に性的欲求に任せるのではなくて、旦那さんの収入を考えながら子作りや子育てはするものですよ。


闇金の件は旦那さんは知っているんですか?まずは旦那さんと相談ですね。
そして、こういうところも活用しましょう。
https://www.tribalconference.org/
http://闇金相談ヘルプデスク.com/
    • good
    • 1

相談行った方がえぇ!


命落とす前に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!