dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝で寝すぎて頭痛がします。
その場合、夜は早く寝ずに遅くまで起きているほうがいいですか?
それとも、逆に頭痛を治すためにしっかり寝たほうがいいですか?
寝すぎて頭が痛くなったとき、どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

私も寝すぎると頭痛くなります。


そして一日中ボーとなり返ってきついです。

やはり夜は、早めに寝て
寝過ぎないようにしたほうが良いです。

7時間くらい寝るのが理想です。
    • good
    • 0

もちろん、早く寝る方が一番です…


体調がすぐれない時には、なるべく早めに寝む事です。
    • good
    • 1

とりあえず、頭痛薬は飲みましょう。



次に、部屋を暗くして、座禅か瞑想ですね。星空、水平線、森の中などの落ち着く光景を想像します。

後は自然と眠くなるのに任せて、自然と眠っていけると思います。
    • good
    • 0

寝た方が良いかもぷん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!