プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国公立と比べて、理系で早慶レベルの私立大学は行く価値が無いのでしょうか

A 回答 (5件)

なぜそう思うのでしょう?

    • good
    • 0

無いですね~。



最近では大学のでの成績順位が指標化してますし、国立は私立より人数が少ない少数精鋭の研究を行うため、国立か私立かは、あなたが思った道を進めばいいのです。
    • good
    • 0

オボちゃん事件でバイオが壊滅。

それでも行きたいならどうぞ。
    • good
    • 0

駅弁大行くくらいなら、早慶と言わずマーチの方が良いですよ。

    • good
    • 0

そもそも何になりたいの?人間は何かの目標がないとどこにいっても何をしても同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!