dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神大医学部医学科を目指している高校三年です。
これからの各科目の勉強&各科目のおすすめ参考書を教えて下さい!!
ちなみにこれから使おうと思う参考書は以下の通りです。


英語
・鉄壁
・ヴィンテージ
・やっておきたい英語長文500&700

数学
・一対一演習
・理系数学のプラチナ

物理
・名問の森

化学
・重要問題集

質問者からの補足コメント

  • 言い方に語弊がありました。
    今もう既に使っている一覧です。

      補足日時:2017/09/03 21:58

A 回答 (3件)

All right.

    • good
    • 0

遅くとも、一覧にあるモノは、全て中3までに終わってないとダメでしょう。

    • good
    • 0

今更探しても無駄。

高一で始めなくてはいけませんでした。冗談では無く私は中一で始めましたよ。「男の子です」と助産婦さんが言ったとき既に全てが決っていました。赤貧でしたが両親はありとあらゆるものをつぎ込みました。途中で住宅ローンが終わり、父が昇格したので、クーラー(エアコンは無かった)とステレオ、妹はピアノを買って貰い狂っていました。神様は努力する人には微笑みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!