電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急タオルをお湯で暖めて首おでこにあてると熱を上げられるのは本当ですか?
蒸しタオルは無理です。

A 回答 (4件)

無理です!

    • good
    • 0

腰あたりに貼るタイプのホッカイロつけておくと熱がでるよ


あんまり熱を測るところと近いと、ありえない数字が出てしまうから注意してね

お湯で温めたタオルでは2分くらいで冷めてしまいます
また、水分が蒸発するときに体温をうばうので、逆にその部分の温度は低くなります。
    • good
    • 0

嘘です。


熱って体温のことですか?
そうだとしたら無理です。少しは上がるだろうけどね。
気持ちいいだけだと思います。
    • good
    • 0

知らないけど


個人差も大きそうだから試してみる方が早くて確実だろう
汗かくのが苦手な人なら体温もあがるだろうけどさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!