プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師デス。
出張美容のお仕事
ありませんか?
どこで探せるのか?契約があるのか?
分かる方がいらしたら
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ハローワーク



もしくは介護施設で直接園長とお話をする‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 11:15

介護施設とか


特養、介護老人保養施設
グループホームなどで仕事がありそうですが
今ほとんど入っていますので
新規オープンなどを狙うほうがいいです
市町村関係で計画ができた段階、許可が下りるとHPなどに乗りますので
そのタイミングよりも前でないと難しいでしょう

知り合いにケアマネ入れば声かけておいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます

お礼日時:2017/09/06 15:00

コンニチハ


美容室経営者です
本来でしたら組合経由で
お店を訪問美容として登録する必要が有ります
(講習有り)
個人で出張美容の仕事は不可でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!ありがとうございました

お礼日時:2017/09/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!