アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から相談受けたけど、わからないのでよろしくお願いします。

友達は、まだ新婚なんだけど、友達(奥さん)さんは、まだ元彼の事が好きだし、旦那の事は、きらいで、何度も断ったし、元彼の子供を妊娠していているので結婚は出来ないと言ったのに、それでも、今旦那が俺がお腹の子供を育てるよって言ったのにも関わらず、もうすぐ産まれる時期に、いきなり、お腹の子供を養子縁組に出そう、俺には育てる自信が無いと言われました…
夜の営みも無いみたいです。
俺は、だったら、別れたらいいよって言ったに、まだちゃんとした理由がないから、離婚は出来ないと言われました。
これは、騙されて、結婚してる訳出し、離婚の理由もちゃんとあると思うんだけど…

友達(嫁さん)は生まれてから、様子を見て離婚調停するって言ってるけど、生まれる前から、養子縁組の話をするぐらいだから、絶対、旦那さんは、子供が生まれても、愛してくれないと思うんですけど…
皆さんはどう思いますか!?
良かったら意見聞かせてください

A 回答 (2件)

結婚してる友達はカスだね

• 0

よく考えたらイヤになったのでしょうね。

結婚してしまったから世間体も気にしているのかもしれないし。
    • 0