アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤を入れ物がないのでペットボトルに入れていたら、水と間違えて口に含んでしまいました。

1滴も飲み込まずに出して、スグに口をゆすぎました。

今のところ不調はありませんが、このまま放置しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

特に問題はないと思います。



ただ、口の中に違和感等を感じた時は、医師の診察をオススメします。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。



心配であれば牛乳でも飲んで
おきましょう。
    • good
    • 0

体調に変化が無ければ大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!