電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはう〇ち漏らしたことある?

A 回答 (5件)

変な奴(笑)



まだ締め切って無いのね(笑)

くだらな過ぎて回答する気にならないよ!

(このコーナーさっさと閉鎖しちゃえばいいのに)
    • good
    • 1

毎日朝昼晩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっげー



ホモにケツ掘られすぎじゃね(^o^ ≡ ^o^)

お礼日時:2017/09/12 00:12

>成人してからは?


>40代までの間で

下痢気味の時、PCしながら屁をしようと思ったら下痢糞だった・・・
という失敗なら何回か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです笑笑

僕も学校で授業中う〇ちしたくなって、でも厳しい先生だったから言いづらくて、我慢してたらお腹ぎゅるぎゅるいったあとにちょっと出ちゃった(´・Д・)」

お礼日時:2017/09/12 00:02

恥ずかしいんですが小1の時に・・・。


ティッシュにくるんで捨てたんですけど、近くの人にオナラみたいな匂いがするーって言われました。バレなくてよかった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい時で良かったね(*´ω`*)

中学生あたりなら結構鋭い人にはバレてたかもしれないから笑笑

お礼日時:2017/09/11 23:54

この世にうんちやおしっこを漏らしたことが無い人など居ません。



赤ちゃんの時は全員垂れ流しですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人してからは?

40代までの間で

お礼日時:2017/09/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!