プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、オリモノシートって毎日使っていますか?またその場合、一日に何回くらい替えていますか?

A 回答 (4件)

私も毎日使っています!


おりものが多い日とかの予測?ができないのと、パンツが汚れるの嫌だからです。もしおりものシートをしてなくて、多めに出てしまった時とかパンツ変えたくなりますし、でも変えたあとのパンツを持ち歩くのも嫌だし…
あんまり細かい性格ではないためか、トイレに行った時に何もついてなくサラッとしていれば変えないので、日中は1度しか変えない時もあります笑
基本、汚れたら変えるって感じですかね!おりものシートを付けずに直パンツに比べたら変えられる分清潔な気はしますが…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/16 14:02

あなたが男性だとばっかり思ったから「そんな事を聞いてどうするの?」って回答しちゃったの。

ごめんなさい。
私はその時によって違うけど3〜4回替えますよ。人によってこまめに替る方もいますよ。心配しないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/16 14:01

そんな事を聞いてどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が普通じゃないのかなって思いまして、参考程度に聞こうと。

お礼日時:2017/09/16 11:17

人に話す事ではないような気がしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから人に聞けなくて、ここで聞いてるんです。

お礼日時:2017/09/16 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!