プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、『気になる』の機能って
あまり活用されてないと思うんのは
わたしだけでしょうか…

A 回答 (3件)

それ私も知りたかった、とか、


この質問削除されないの?とか、
面白そうな謎解きで答えにたどり着けなかったもの、とか
たまに使ってますよ。
    • good
    • 2

ごくたまにに使います。


でも、無いなら無いでもいいかなとは思います。(^_^;)
    • good
    • 2

その質問に他の人がどう回答するか



気になる質問に時々使います。

自分の考え方や意見、客観的な見方が
世間一般の方とズレてないかなぁ〜と
確認したりしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!