プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題で3800円は高いですか?
チーズフォンデュです。

A 回答 (7件)

まがい物でないきちんとしたスイス料理レストランで、素材も吟味されており、フォンデュ以外にも若干の食べ物(フルーツやデザート等)も込であり、ある程度のレベルの飲み物がある程度飲めるセットであれば、まぁ納得できるお値段だと思います。

    • good
    • 0

時間制限はあるのですか?


ワインやソフトドリンクも食べ放題に含まれますか?
    • good
    • 0

高いなんて通りすぎて、高すぎる。

1000円でも高い。
    • good
    • 0

高い

    • good
    • 1

飲み放題も付いてならいいけど


チーズフォンデュだけの食べ放題なら高いですね。
    • good
    • 0

感覚としては高いです。


しゃぶしゃぶや焼肉の食べ放題でも2000円台であることを考えるとチーズフォンデュという珍しさを考慮してもお高いかなと感じます。
    • good
    • 0

量と質によりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!