ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

足の人差し指の真ん中らへんがぽこっと出てて、心配です。原因を教えてください><

「足の人差し指の真ん中らへんがぽこっと出て」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 靴に当たってると言うか、靴が少しきついときあります。足の指を上下にバタバタさせたりしたくなる感じで。

出てるところは乾燥した肌みたいな感触です。ちなみに学校の靴です。

A 回答 (4件)

あっ!ほんとう!確かにぽこっと出ているね。

痛みは無いですか?
これだけはっきり出てると、にゅぷ女子さんも心配ですよね。
中指も少し出ているのが確認できますが、それから考えると靴にきつく当たっている度合いで大タコ・中タコという感じがします。
もう、お家の方には言いましたか?
靴の形やサイズをきちんと選び直せば、自然に解決しそうですが、
素人判断は禁物です。
万が一、大変な骨の疾患が見つかるといけないので、お家の方に病院につれて行ってもらう事をお勧めします。
にゅぷ女子さんの不安が、早く解決できる事をお祈りしてます。
    • 0

靴に当たってタコになっているのです。

• 0

どんな靴はいてますか、そこに当たっていませんか、ならば、タコです、固くなっていませんか、

ずいぶん薬指が曲がってますね。靴合わないのじゃないの?
    • 1

靴擦れ。

ご心配なら病院へ。
    • 0