プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点滴をしましたが、
医師がしてくれるのですが、刺した時に「最初に漏れたから、どんどん腫れてくるけど気にしないで」と言われました。

刺したところが、腫れてきて、触ると痛いし、看護婦に言うと、「点滴が落ちてるから大丈夫」とで。
腫れてるし、頭痛の痛みがとれないので、医師を呼んでくださいと言ってもクリニックの医師は来てくれず、落ちてるし逆血もあるので大丈夫とで終わりにされましたが。

頭痛をとる点滴なのですが、やはりもう痛くなってます。

点滴が落ちてても、点滴が漏れてる可能性ってありますか?

お願いします。

A 回答 (2件)

えーー、点滴が落ちているので、点滴個所からどんどん漏れて


皮下がどんどん腫れて来る。 この繰り返しですよ。
大丈夫ってどんな病院なんですか?  証拠写真は撮っていますか?
そんな病院はヤバイですよ。 緊急脱出ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院なんです。
腫れてました。今も痛いです。
クリニックの医師を呼んでくださいと言っても来なかったです。
本当に病院変えたいです。なかなかこの病気で点滴してくれるところがないんです。
主治医の情報提供書はあるのですが。。

お礼日時:2017/09/17 08:20

ない。

落ち続けている状態で漏れているなら、その漏れた分皮膚が膨れあがる
腫れた程度ではなく膨れあがる
貴方の腕は、腫れているの?膨れているの?

もし筋肉内に漏れたなら、頭痛よりも余程腕の方が痛みが強くなる
頭痛の方が気になるなら、点滴は漏れ続けてはいない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!