アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験英語の質問です!

which of these slight advantages they have over those that die is not clearly understood という文の(Whichの部分がわからないです。)

間接疑問文という人もいれば関係詞の省略という人もいてわかりません。回答よろしくお願いします

m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます!すみません、which→Whichでした。センター英語2011年度の大問6のパラグラフ5の部分です。
    前文載せようと思ったのですが、文字数の制限で載せられませんでした、、

A 回答 (3件)

whichについて訊きたいなら、whichの前の部分から、一文丸々載せた方がいいと思いますよ。

• 0

which of these slight advantages でひとかたまりに見えるのですが。

文頭が小文字というのは何なのでしょう。
何か変な切り取り方をしてる疑いも出て来ます。
同じ質問を繰り返しているようですが、質問を重ねたところであなたの納得がいくような回答はつかないのではないかと思います。
    • 0

Whichと大文字で始まるのなら、関係代名詞でもなく、疑問文でもないのは明らかなので、単に「どの、どれ」という代名詞です。

theyが何のことだかわかりませんが、
「これらのわずかな利点のうちどれかは明らかにされていない」と書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!