アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは疲れた時やしんどい時は何を飲んだり食べたりしてますか?

A 回答 (10件)

そりゃビール飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を飲んでるんですか?

お礼日時:2017/09/19 19:02

炭酸のものならなんでも飲んで、おかしを食べまくります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー(^-^)

お礼日時:2017/09/19 20:16

甘いモノ欲しくなりますね〜


ケーキ、アイス、スーパーで売っているホイップクリーム直飲み(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はよくしてましたよ(^^)

お礼日時:2017/09/19 20:15

スーパードライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスいいですねーw

お礼日時:2017/09/19 20:14

少しお金かけて、好きなパスタを食べて、好きなデザート食べて、好きな音楽きいて、好きな景色みて、マッタリと過ごします(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー(^^)

お礼日時:2017/09/19 20:15

甘いもの。


やめときゃいいのに、やめられません・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますw

お礼日時:2017/09/19 20:14

私は、ピザ頼みます。

    • good
    • 0

何故か疲れたり気分がパッとしない時は、生地からコネて、手作りの四角いシシリアン風ピザを焼きます。


そんな時の飲み物は、安い赤ワインだったりラム酒が好きなのでラムソーダだったり、気分次第です。

このセットを口にすると機嫌が直ります(^^)
「皆さんは疲れた時やしんどい時は何を飲んだ」の回答画像8
    • good
    • 0

疲れて風邪になりそうな時だと、


ニラ雑炊、ニラ炒め、ニラスープのニラ3部作です。
その手前だとBBQのお店で取敢えずビールで、
ソーセージやら色々といただきます。
「皆さんは疲れた時やしんどい時は何を飲んだ」の回答画像9
    • good
    • 0

ニコチン酸のたっぷり入った栄養ドリンク。

夜勤のたびに2種類飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってどんな栄養ドリンクですか?できれば写真で送ってください

お礼日時:2017/09/23 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!