天使と悪魔選手権

自分はいま基本情報技術者試験を目指しているのですが、資格試験の問題って例えば2017年の基本情報の春の問題が次にある2017年の秋のテストにでてきたりするんですか?
いっこまえの問題はほかの年のと同じくらい勉強や対策が必要なのかを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

出てくる場合がありますよ。


午前はそのまま出ることもあります。
過去5年間の午前問題は、暗記した方がいいです。
答えの位置を覚えるだけでもいい。それで60%は結構いけます。

ただね、問題は午後だね。
午後はちゃんと過去問を理解してやらないと難しいですよ。
    • good
    • 0

今の時代に資格とか笑えるが必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!