アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、職場に好き女性がいます。けど以前その子と付き合っていると職場で噂になり先週から少し避けるようになりました。それからの日々わその女性と目が合い目で追うようなりまし。けど2人きりの時は、普通に話せます。これから恋愛に発展しますか?

質問者からの補足コメント

  • けど。まだ好きな女性と微妙な関係なんですね。

      補足日時:2017/09/19 22:38

A 回答 (2件)

その女性があなたに対しての対応によりますね〜


避けてしまっては相手の人も冷めてしまうので、近づくようにした方がいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に対しての反応と言うのを教えてくださいよ

お礼日時:2017/09/19 22:26

職場内恋愛ですか。


良くあることですがいずれはばれることですし、ばれてもいいと思う気持ちでご飯などに誘い気持ちを確かめ合えればいいなと思います。
ご飯に誘っても返事が曖昧だったりしたら脈々なしでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!