出産前後の痔にはご注意!

教えて欲しいです。

1ヶ月前に転職して試用期間中にドクターストップになり、お休みを頂きました。
ですが、ドクターストップがおわり、明日から出勤できる!と思っていたら明日は金曜日だから今週は安静にして、来週月曜日からまたお願いしますと言ってもらいました。
解雇される不安しかありません。
大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (2件)

ドクターストップ!?ですって、、

• 0

試用期間なので、本採用されるかどうかはわかりませんが、「月曜日からまた、お願いします」との言葉をもらったのなら、当面大丈夫だと思います。

あとは試用期間中の仕事ぶりでしょう。頑張って下さい。
    • 1