プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを全て教えてください。
お願いします。

「これを全て教えてください。 お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません

    「これを全て教えてください。 お願いします」の補足画像1
      補足日時:2017/09/21 18:46
  • すいません。写真の画質が悪いので見えませんね……

      補足日時:2017/09/21 18:48

A 回答 (3件)

直線lの式は出せますよね。

点Pは直線lにx=2を代入するだけ。直線mは点Pから出せます。点Cは直線mのyに0を代入する。
終わりです。とても基礎的なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄くわかり易かったです!
ありがとうございます!(๑•᎑•๑)

お礼日時:2017/09/21 19:02

全然文字が、見えない

    • good
    • 0

勉強して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから質問してるんです

お礼日時:2017/09/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!