アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしています。近所に「餃子の王将」が開店しました。
一人で行って餃子だけを5人分ぐらい食べたいと思っています。
でも、近所の人もよく行っているようなので、
ポツネンと一人で餃子だけを食べるのは恥ずかしいみたいに思います。
特に近所の人から私を色眼鏡で見られてしまうかもしれません。
こうゆうとき皆さんだったらどうしますか? 
遠くの餃子の王将に行きますか?

A 回答 (11件中11~11件)

一人客用のカウンターもあるし、一人で行ってる人なんかたくさんいます。



同じ人と何回かあったとしても「常連客なんだな」と思うだけです。何も気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気にすることはないんですね。

お礼日時:2017/09/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!