プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター試験の点数本当にどうしたら上げれるんですか。やっぱり基礎固めてすよね、、

A 回答 (2件)

基礎ですね。

基礎ができたら少し発展を。軽く触れてみては?問題集も1冊に絞らず色々な問題をとくほうがいいかも。あと人に教えられれば本当にちからがついていると思います
    • good
    • 0

まともな進学校の基礎的な学習内容、は必要だけれど、それ以前のことが身に付いているのか、って話もあるでしょうね。


基本的に高校の学習内容分だけでも膨大な量なので、ちょっとやそっとじゃ終わりません。それは覚悟しておいた方が良いです。
例えば、夏休みに頑張りました、って、夏休みで終わる量じゃ全く無いはずです。
私も現役時の冬はそんな感じでしたがね。
何をすれば良いのか。結論から言えば、基礎全部、です。
だだっ広い太平洋を、ハワイまで1人で泳いでいく気分。

どうしたら健康になれるでしょうか。お医者さん教えて下さい。
じゃ困りますよね。
検査の結果どこがどう悪いからどう治療するか、でしょう。
大枠過ぎる質問はするだけ無意味です。
一つ一つ、何が、どうなっていて、その結果どうなのか、だからどうすれば良いのか、の積み重ねです。
あれもこれも身に付いて無くて、というのは判りますが、それでも結局、一つ一つの積み重ねです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!