プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の2学期と3学期の成績や欠席数って進学先に送られるんですか?

A 回答 (3件)

ないと思います。


自分は、1学期のみ普通に出席、出席日数を計算して2学期以降はテスト期間のみ登校し、普通に大学に行きました。
    • good
    • 0

一般入試以外の推薦入試や指定校推薦入試、AO入試などは、要請がある大学もあるでしょう。


大学入試の際に提出した調査書は、高校3年生の評定は中間(いわゆる仮)のものです。ですから、大学としては確定した3年生の評定を記入した調査書の提出を求めることも実際にあります。
    • good
    • 0

成績がつくのは確か二学期までだった気がします


大体の高校は三月始めに卒業式あると思いますしセンターやら二次試験やらでテストなんてやってる暇ないでしょうしね
先生たちも成績つけてる暇ないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A