公式アカウントからの投稿が始まります

腰が痛み痺れがあり整形外科に
行きました。そしてレントゲン撮ってもらったら坐骨神経痛でした。痛みがわかって良かったですが、私と同じ経験者の人はいますか。今でも痛みはありますかもしもいたらどんな予防してますか。私自身はじめましてなことですが?私が腰が痛いと思ったのは仕事でライン替えがあり慣れないことがあるみたいです。

A 回答 (3件)

私も坐骨神経痛でした。

猛烈に痛くて歩けませんでした。
数年して良くなりました。
特に何もしませんでした。
もう30年たちます。
    • 0

坐骨神経痛???神経が筋肉に挟まっている状態ならば簡単に治るはず。

単純撮影(X-P)の画像診断(通常はきちんと診断できる医師なら証拠どりに使うだけ)??下肢の痛みはなかったのですね?
予防法は冷やさず腹筋と背筋と脚力を鍛える事(これでもなる時にはなる)くらいかな?
一つ一つの動作をチェックして動きのルーチンを作ることが大事。ラインだと仕事量に制限や継続時間制限があると思います。お大事に。
    • 0

こんばんは

円形の座布団がいいですよ
痛みが治まります
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます連絡遅くなってすいません。円形の座布団買いに行きます。